【YouTube】フンワリチャンネル開設しました♪

【YouTube】フンワリチャンネル開設しました♪

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

前からやりたかったYouTubeでのチャンネル開設をしました♪
チャンネル名は「フンワリチャンネル」です(笑)
似たようなチャンネル名がいくつかあったので、良いチャンネル名が思い浮かんだらチャンネル名だけ替えるかもしれません~。

何故YouTubeチャンネルを開設したかというと、動画を撮るという目的を作ることで動画を撮る為に外出したり、動いたりする動機ができるかなーと思ったのと、杖をついていますがYouTubeだって出来るんだぞ!ということを示したかったんです。
もともと、発症する前からペットの動画や、写真を撮ることが好きだったので、これからどんな風にしていこうかワクワクしながら考えています。
基本的には自分のVlogにしようと思っています。

まずは1話アップしました♪
『【vlogおひとりさまで難病で】私は杖と一緒に歩く「はじめの一歩」』
第1話なので、風景と私の歩く姿ですが、本当にここから「はじめの一歩」を踏み出すので、とにかく歩いている姿を動画にしたかったんです。

お時間あるときにでも動画観てください。