【冷え性対策】なんでこんなに暖かいの!『はらまきパンツ』

【冷え性対策】なんでこんなに暖かいの!『はらまきパンツ』

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

皆さん「冷え」対策していますか?

私は年がら年中冷えていて、とにかく寒がりさんなんです。

なので、インナーは暖かくなる素材のものを沢山持っています。
あったかインナーで有名なユニクロのヒートテックなど沢山もっているのですが、化学繊維だからか体が痒くなっちゃうんですよね。

なので、肌に触れる下着はなるべく肌に優しい素材を・・・と思っているのですが、コレ!!ってものに巡り合えなくて下着ジプシー(笑)

私の身体で特に温めておきたいところは「仙骨」

お尻と腰の間のところですよね。

仙骨を温めると全身が暖かくなるんです。
なので、冬は使い捨てカイロを貼っているのですが、暑い夏なんかは、さすがにカイロは暑すぎますよね。

だけど、夏は特に冷房で冷えちゃうんです。
冷房対策に夏は仙骨付近を温めるよう、保温効果のあるインナーパンツを履くようにしています。

先日、いいあったかパンツはないか、ネットでイロイロと調べていたところ・・・

ありました!
かなり暖かくなる「あったかパンツ」



しかもコレ、はらまきパンツなんです♪

仙骨付近(おしりや腰など)や、お腹も温まります♥


買ってしばらく使いましたが、本当に肌触りもよくて、
このパンツを履いていた日は冷えが気にならなくなったほど。

冷え性の人や、私のように腰周りを温めたい人にメチャおススメのパンツなんでシェアしたいと思います!

【冷え性対策】夏はサラサラ、冬はポカポカの冷え性の私が手放せない万能な『はらまきパンツ』!素材に秘密あり

今回購入したあったかインナー「ワッフルロングハラマキパンツ」はコチラ♥


ワッフルロングハラマキパンツ 日本製 腹巻きパンツ オーバーパンツ レディース ロング 日本製 薄手 遠赤外線 消臭 エンバランス 暖かい 保温 冷え取り 伸びる マタニティ 妊婦 妊活 生理 月経 就寝 大きいサイズ 柔らかい 綿 コットン 春 夏 秋 冬 トータス

デザイン的にどの世代の女性が履いても大丈夫

私、最初値段を見て、ユニクロのヒートテックとかと比べてしまい

『ちょっと高いなー』

って思っちゃったんです。

購入するの悩みましたが、口コミも良かったし、とりあえず買ってみようとポチりました。

商品が届いて実物を見ても、正直、ちょっと高い買い物しちゃったかなーと思ったんです。

とりあえず、会社は冷えるので、履いて会社に行ったんですが・・・

一日、おしりやお腹がポカポカ♥

お腹や腰周りが暖かいと一日調子が良いです!

私は冷えで足のむくみが酷いのですが、この日は本当にむくみがいつもより楽で、快適な一日でした!

なので、効果で考えると

お値段は全然高くないと思っています。


商品は一見、普通の「はらまきパンツ」なんですが、なんでこんなに暖かいのか気になりますよね。
コレ、生地の凹凸に秘密があるみたいなんです。

素材はコットン58%、ポリエステル38%、ポリウレタン4%

綿を58%使っているので、私は肌は痒くなりませんでした。


あと、布はワッフル編みの凸凹した素材なので、とても肌触り・通気性がよく

夏はサラサラ・冬はほかほか

だそうです♥

私は「ほかほか」は体験済なので、夏の暑いときに使ってみて「さらさら」になるか楽しみです。
なので、四季を通じて使える「はらまきパンツ」なんですね!万能♪

こんな人におススメ 夏はサラサラ・冬はホカホカ 冷え性対策インナー『ワッフルロングハラマキパンツ

私は神経難病でしかも冷え性

私の場合の神経難病の症状は、筋肉が萎縮があり、神経痛がもう酷いんです。

その神経痛は冷えるとより一層酷くなるんです。

なので、お風呂とかで温めると結構楽になるんですよね。

なので、冷えないように「冷え対策」には相当力を入れている私。


そんな私がこのワッフルロングハラマキパンツ』を特におすすめしたい方は

  • 冷え性の人
  • 腰痛の人
  • 生理痛の人
  • 下半身に神経痛がある人
  • お腹をよく壊す人(お腹を温めたい人)
    など・・・・

東洋医学だと
「冷えは病のもと」

と言われているので、冷えの症状を軽くして、辛い症状も軽く出来れば嬉しいですよね!


ワッフルロングハラマキパンツ 日本製 腹巻きパンツ オーバーパンツ レディース ロング 日本製 薄手 遠赤外線 消臭 エンバランス 暖かい 保温 冷え取り 伸びる マタニティ 妊婦 妊活 生理 月経 就寝 大きいサイズ 柔らかい 綿 コットン 春 夏 秋 冬 トータス