【ナチュラルローソン】低糖質「ブランのミルクコッペ~北海道産練乳ミルク使用~」

【ナチュラルローソン】低糖質「ブランのミルクコッペ~北海道産練乳ミルク使用~」

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

低糖質ダイエットの味方 コンビニ「ナチュラルローソン」でまたまた美味しいそうな低糖質パンを見つけましたので、早速購入しレビューします。

低糖質パンってちょっと前まではあまり種類が無くて、味気ないものが多かったりしていたのですが、ついにミルクコッペパンまで出てきましたよ!

今回はナチュラルローソンの
「ブランのミルクコッペ~北海道産練乳ミルク使用~」
商品名からもう~美味しそうです♪

ダイエット中の癒しパンになるか早速チェックです★

「ブランのミルクコッペ~北海道産練乳ミルク使用~」の栄養成分と原材料

商品名からすると結構甘そうで糖質が気になるところですが、まずは栄養成分みてみましょー

糖質:16.9g
熱量:261kcal


私がいつも気にする糖質ですが、16.9g

通常のコッペパン自体が糖質が高いからこれはコッペパンにしたらかなり低い糖質だと思います。ブラン使っているからですね。
但し、低糖質をしている人からすると糖質がちょっと高め。厳しい糖質制限をしている人はこれだったらちょっと避けちゃうかもですね。

私はユルい糖質制限をしていて、一日の食事も1・2食と少ないほうなので、このくらいの糖質だったら、たまに食べてもいいかなーって感じです。

私はあまりカロリー気にして食べないのですが、このカロリーは白米一膳くらいかな。カロリーで考えると結構ありますね。

さて、中身(原材料)はどんな感じなんでしょうか。

原材料の一番最初に記載されているものが一番使われているものだと思いますが「練乳風味ファットスプレッド」ってなっていますね。

ファットスプレッド」はマーガリン類でマーガリンより水分が多い、パンに塗るのに適している、よくスーパーで見かけるマーガリンですね。

なので、要するに「練乳風味のマーガリン」って事かな。
う~ん、やっぱり「マーガリン」って食べるのイヤなんですよね。
安いパンには必ず入っている「マーガリン」

他諸々、気になる添加物入っています。
過剰摂取しなければ・・・と思いますが気になるところですね。

「ブランのミルクコッペ~北海道産練乳ミルク使用~」低糖質だけど味や食感は?満足度などなど

低糖質といえど、味は気になるところですよね。
なので、早速食べてみたいと思います♪

パクっ♪

ふむ、フム~

「甘くてフワフワ~ケーキみたい~♥」

これはもう、ケーキですね。

ミルククリームタップリです♥


低糖質にしては甘いです。
でも、甘すぎるということは無いです。

食感はフワフワなコッペパン。ぜんぜんコッペパン(笑)

低糖質ということを全く感じないパンです。

「ブラン」の味はあまり気になりませんでした。
「ブランパン」ほどふんだんにブランを使っていないようですね。

フワフワの食感とこだわっているミルククリームがなんだか「ケーキ」のようです。美味しいです♪

私だったらコーヒーや紅茶と一緒に食べます。

コッペパンが恋しくなったら、通常のコッペパンよりも糖質が低く、味も美味しいこちらの「ブランのミルクコッペ~北海道産練乳ミルク使用~」を選んで買いますね♪

値段が多少高くなってもいいから原材料をもうちょっと安心な材料にしてくれれば文句ありません。

ナチュラルローソンの低糖質パンは本当に美味しいパンが多くて、パンが恋しくなったら絶対買ってしまいます。

今回ご紹介した「ブランのミルクコッペ~北海道産練乳ミルク使用~」は一日の摂取糖質と相談し食べる必要がありますが、通常のコッペパンよりも糖質やカロリーがグッと低くなっており、味も美味しいのでコッペパンを食べたくなったら絶対また買います。

おススメです♬


↓楽天で購入した商品はここで紹介しています