セブン‐イレブンの『やわらかマスク』 女性には<小さめサイズ>がおすすめ!

セブン‐イレブンの『やわらかマスク』 女性には<小さめサイズ>がおすすめ!

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

セブンの使い捨て不織布マスク『肌にやさしいやわらかフィット ふつう』を以前にブログでレビューいたしました。

あの後、しばらく使っていましたが・・・

びみょーに
微妙ーに

大きかったです。。。。

マスクのサイズ選びって、特に女性は難しいですよね。

ふつう>と<小さめ>

って、どっち選べばいいんだぁー!!

って毎回思います(笑)

よくわかんない時って無難に<ふつう>を選びますよね・・・

で、以前に購入した私にはちょっと大きかった<ふつう>サイズが今回やっと使い切れたので、ワンサイズ小さい

小さめ>

を購入してまいりました。

前回、30枚入りを購入したので、使いきるまで時間がかかってしまった・・・

なので、今回はとりあえず7枚入りをチョイス。

セブンのマスクは大容量~7枚入りなど、選べるのでポイント高いですよね!

さて、<小さめ>を購入した感想ですが・・・

サイズピッタリ★

使い心地もよかったです♪

「購入したいけど、サイズ感がわからないなぁー」

って思っている女性の方の参考になるように、マスクを実際着けてレビューをしておりますので、ぜひご参考ください!

<セブン‐イレブン>セブンプレミアムライフスタイル やわらかマスク小さめサイズ 7枚入

セブン やわらかマスク

セブン-イレブン 

セブンプレミアムライフスタイル 耳が痛くなりにくい やわらかマスク(小さめ) 7枚入

税込270円

『セブンプレミアムライフスタイル やわらかマスク小さめサイズ 7枚入』 をチェック!

パッケージから出すとこんな感じ。
一枚一枚梱包されています。

持ち運びもしやすいし、清潔です!

「耳が痛くなりにくい」ということなので、耳紐部分はやわらかく、伸びもいいです。

長時間使用してもストレス無しです!

装着っ!

「小さめ」とありますが、女性にはピッタリサイズですね!


女性は断然「小さめ」を選んだほうがいいですね!

程よい密着感で、息もしやすいです。

使用方法はこんな感じです♪

以前に購入した<ふつう>サイズと比べるとこんな感じです。

ふつうサイズ
小さめサイズ

<ふつう>サイズも大きすぎる事はないですが、<小さめ>サイズのほうが、よりフィットしていて、見た目もスッキリしていますね。

なので、

家族で大容量のマスクを使うのであれば<ふつう>サイズでも、男性も使えるのでコスパがいいと思います。

ですが、女性が使うなら断然

<小さめ>サイズ

をおすすめします♪

<セブン‐イレブン>『セブンプレミアムライフスタイル やわらかマスク小さめサイズ 7枚入』 を使った感想・まとめ

セブン‐イレブンって街に沢山あるコンビニなので、本当に便利ですよね!

なので、今回ご紹介した <セブン‐イレブン> 『やわらかマスク』 は

「ああっ!!マスクの替えが無いっ!」

って非常事態にもすぐ対応が可能。
しかもマスクの機能性・レベルも高く、お値段もお手頃なのがすごくいいです。

やっぱり、マスクは日常的に使うアイテムとなってきた昨今、すぐに手に入るのがありがたいですよね。

なので・・・

セブン やわらかマスク

セブンプレミアムライフスタイル やわらかマスク小さめサイズ 7枚入

セブン-イレブン

評価 :4.5/5。

★4つ半!

にしました!

使い捨てのマスクはやっぱり手頃に、すぐに手に入るものに限る!

もちろん、とても柔らかい素材なので、付けていてストレス全然ないです。

今回は特にサイズ感を比べてみましたがいかがだったでしょうか。

●女性だったら<小さめ>サイズ

●家族で使ってコスパ重視する「大容量」購入なら<ふつう>サイズ

だと思います。

マスクに限らず、セブン-イレブンのオリジナルブランド商品はコスパ・品質が良いものが多いので、また紹介しますね!