葉山のプリン専門店「マーロウ」期間限定クッキングアップル プリン購入

葉山のプリン専門店「マーロウ」期間限定クッキングアップル プリン購入

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

まだまだ、ウィルスの影響がある世の中。

年末ではありますが、クリスマスパーティーや忘年会など、 人が集まることがなかなかできない 状況ですよね。

なので、私の会社では

「オンライン クリスマスパーティー」

が催される事になりました。

その際、 パーティーの飲食用に、ドリンク・フードはデリバリーサービスのクーポン券を配布 してくれたんです!

ありがとう~会社サマ~

なので、いつもだったら絶対頼まない(笑) ちょっと豪華なものを頼もう と思って

前から気になっていた

葉山のビーカープリン専門店 マーロウ

マーロウ

プリンを購入 することに。

こちらのプリン

1個700円以上 する

ので、 貧乏な私には普段買いは出来ない代物(笑)

ですが、クーポンもらったので迷わずポチリました♪

あとはデリバリーでプリンが届くのを待つだけです♥

デリバリーサービスは足が不自由な私にとって、本当にありがたいサービスです♪
(今回は「出前館」のデリバリーサービスを利用しました)

葉山のビーカープリン専門店 マーロウ のプリンをチェック!

マーロウ
届いた!届いた!

中身は~

マーロウ プリン

かなりしっかりした梱包。
さすが 豪華プリン

私が購入したのは、2021年12月3日(金)~26日(日)の期間限定で発売されたプリン!

マーロウ クッキングアップルプリン

マーロウ

クッキング アップルプリン

¥972(税込み)

ど~ん!


耐熱ガラス容器に入っています。
貫禄のある豪華プリン♥

トップには 秋田県で栽培されている「紅の夢(くれないのゆめ)」というりんごがトッピング されています。

果肉が写真のようにもともと紅いのが特徴のりんごだそうです。

マーロウ クッキングアップルプリン

マーロウ クッキングアップルプリン

リンゴの果肉タップリ♥

プリン生地に バニラビーンズのツブツブが見えます!

こちらのプリンはゼラチンなどで固めたのでは無くて、 オーブンで焼き卵の力だけで固めた昔ながらのプリン♥

プリンは 生地がしっかりしているので、器に返して食べる事も出来ます。


私はメンドイので、容器に入ったまま食べました(笑)

マーロウ プリン

では、さっそく

いただきまぁーす!

もぐもぐもぐ・・・

ふわぁぁぁ~♥

トッピングの リンゴ「紅の夢(くれないのゆめ)」の果肉がウマし!

すっぱ甘い♥
シャリシャリ 触感がイイ!

プリン生地は卵のまろやかさと、バニラのフンワリ香るハーモニー がイイ

優しいプリン生地に、ちょっと苦めのカラメルソースが混ざるとこれまた絶品!

コレ、 お値段ちょっと高いと思ったけど、この味ではまた買っちゃうね!

葉山のビーカープリン専門店 マーロウ のプリン 感想・まとめ

会社のゴッチですが・・・

生まれて初めて900円超えのプリンを食べました(笑)

貧乏な私は震えながら食べましたが、やはり・・・

うまかった

それに尽きます。

マーロウ公式HPでチェックしましたが、プリンの素材や製法のこだわりに

「なっとくのお値段っス・・・」

と思わず呟いてしましました。

今回は 期間限定発売の クッキングアップルプリン を食べましたが、お給料日のお財布ホクホク時期に、 定番の「カスタードプリン」や低糖質プリン「雪化粧かぼちゃプリン」 なんかも食べてみたいなーと思いました♪

では、今回食した マーロウ「クッキング アップルプリン」の私的評価は・・・

マーロウ クッキングアップルプリン

マーロウ

クッキング アップルプリン

評価 :4/5。

★4つ!

1個★を減らしたのは

お値段 が高め

リンゴ の果肉、 プリン 生地どちらも味が主張していて、 美味しいけれど別々に味わいたい感じ

という理由です。

やっぱりお値段、 普段買い出来ない ですね~。
特別な日とか、お給料日とかに買う感じかな~

味はリンゴ・プリンともに美味しすぎて、 別々に味わいたい と思いました。
味の相乗効果があまり感じられなかった んですよね。

★を1個減らしましたが、私は

リピ決定です!

それだけ、お値段価値のある美味しさでした~

次回のお給料日にまた購入したいなぁー

あと、こちらの プリンの容器ですが、耐熱ガラスなので食べたあともいろいろ使えます♪

今回、出前館で私がデリバリーを頼んだ

マーロウ 西武池袋店

はコチラ

池袋駅に普段行く方は、こちらの店舗を覗いてみるのもイイですね!

店舗に行けない方

プリンショップマーロウ楽天市場店

もあるので、 楽天からもオーダーできます よ♥

ちょっと豪華なプリン。

特別な日や、大切な人へのお土産として購入するのに特におすすめします♪


マーロウの【おすすめプリン5個セット】ビーカー入手作り焼きプリン瓶 ビン 御祝 誕生日 内祝 おじさん柄 手作り オススメ