クリスマスツリー タペストリー 1人暮らし ワンルームにおすすめ!

クリスマスツリー タペストリー 1人暮らし ワンルームにおすすめ!

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

私の部屋は10畳くらいのワンルーム

部屋は広くないので、あまり余計なものを置かないようにしています。

ですが、やっぱり

クリスマス

なんかのイベントがあると、部屋を飾り付けしたくなっちゃいますよね~

クリスマスツリーなんか置いたら、イッパツでクリスマス気分になれますが・・・

部屋が狭い~(泣)

そんな

狭い部屋にピッタリのクリスマスツリーがあるのをご存じですか?

クリスマスツリー タペストリー <kukka ja puu クッカヤプー>

なんと、クリスマスツリーが描かれたタペストリーがあるんですよ!

これなら場所を取らずにクリスマスツリーが飾れちゃいますよね♪

私が購入したクリスマスツリータペストリーはコチラ

一番シンプルな絵柄を選びました!

size:タペストリー本体サイズ/約縦110×横70cm
素材:ポリエステル100%

私の部屋は賃貸で、壁に傷をつけられないので、マスキングテープで壁に貼りました!

布なので、飾らないときは折りたたんでしまっておけます♪

とてもシンプルなツリーの絵柄なので、クリスマスじゃなくても飾っておいてもいいかも!

クリスマスツリ タペストリーはおしゃれなオーナメントで楽しく飾っちゃおう!

クリスマスツリーといえば「飾り付け」


オーナメント

ですよね!

飾るときはワクワクしてクリスマス気分が盛り上がります

かわいいオーナメントが沢山あるので、いろいろ選ぶの楽しいです!

ちなみに、タペストリーのツリーに飾るオーナメント

軽いもの

選ぶのがコツ!

私は最初、ちょっと重いオーナメントを飾ったのですが、重さで落ちてしまいました(;^_^A

なるべく軽い素材で、マスキングテープや両面テープで貼るのをおすすめします♪



お部屋が狭くても、一人暮らしでも、こんな風にクリスマスツリーが飾れます

クリスマスツリーのタペストリーで気分を盛り上げて、楽しいクリスマスをお迎えください♪