「シュガーバターの木」東京定番のおみやげがお手軽にセブンで買える♪

「シュガーバターの木」東京定番のおみやげがお手軽にセブンで買える♪

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

東京みやげの定番といえば「東京ばな奈」。
あと、銀のぶどうの「シュガーバターサンドの木」ですよね♪

なんとその「シュガーバターの木」の銀のぶどうがセブンと共同開発した「シュガーバターの木」やっと買って食べました♪

見た目はもうシュガーバターサンドの木そのもの

パッケージでみると銀のぶどうのシュガーバターサンドの木と全く同じに見えます♪シュガーバターサンドの木って無性に食べたくなるときがあるので、そんなときはセブンに行けばイイってことですね★

3つ入っています。ちょうどよい量ですね!

なんだか、袋の感じも本家とすごく似ています。お味はどうなんだろう~
あっ!カロリーや糖質は・・・高いというのは判りますが、週一のご褒美ということで今回は気にしない!(後で、エクササイズします・・・)

ぱくっ!

美味しい~

あれ?味もほぼ一緒かな。でも微妙に違うなぁー

生地のサクサク感はセブンのほうがちょっぴり軽いかなー。ほぼ一緒だけど、どちらかというと私はセブンかも。

はさんであるミルキーなホワイトチョコレートも本家に似てるけど、ちょっと違う。でも、美味しいことには変わりないです♪

このサクサクミルキーな味。満足だわー。
疲れてるときにしみいる優しい甘さ。いいワー。

本家もいいけど、セブンのシュガーバターの木もとっても美味しいです。

シュガーバターサンドの木は東京駅とかで買っていたけど、セブンは手軽に買えるので、またリピート買いします★

今度、本家と一緒に食べ比べて微妙な味の違いを楽しんでみよう♪