【ファミリーマート】甘さと酸味が絶妙な『ストロベリーチョコ』白と赤の可愛いお菓子♪ホワイトチョコ+苺 最強コンビ

なかなか巡り合わないファミリーマートですが、先日、親の入院時に病院近くのファミマで買い込んだスイーツの中の一つをレビューします♪

 『ストロベリーチョコ』  ¥298(税込) 

もうこれはジャケ買いでした!
パッケージ美味しそうじゃないですか~。
ホワイトチョコ+苺ですよ?美味しくないワケない!ということで購入決定です♪

1袋50グラム 281キロカロリー

チョコだからカロリーこんなもんですよね。
袋が閉じれるので、半分だけ食べることにしよーとかできますね。
ダイエットとか体重とか気にしている人は少し食べてってことができるので、このパッケージは良いですね♪

写真ボケちゃってますが、中身はこんなコロンとした可愛いチョコレートです。
ウズラの卵くらいの大きさかな。
パクっと一口サイズです。

中身はこんな感じです。
乾燥苺が入っていますね。
さてさて、頂いてみます♪

パクっ!!

うわぁ~美味しい♥
これ、すごく美味しいです♪
ホワイトチョコレートのミルキーな味と、乾燥苺の甘酸っぱさと口の中で混ざり合い苺ミルクな味が口いっぱい広がります~。

あと、乾燥苺のカリカリ食感もいい感じです♪

ファミリーマートが家の近くにないのが無念~。
今度、隣町に買い占めに行きます(笑)

これは買いです!リピート決定!

セブン‐イレブンチルドレンな私が、なんだかファミリーマートさんに謝りたいくらいスイーツ美味しいです。なめてましたファミリーマートさん!すみませーん!今度からファミリーマートさん見つけたら必ず寄りますっ!

シェアしてください!

コメントを残す