【グリコ SUNAO(スナオ)】ダイエット女子に人気のグリコ『SUNAO(スナオ)』の糖質50%オフ!!!プリン♪

ダイエットって基本、甘いもの控えるじゃないですか。
でも、特に女子は甘いもの断ちって、めちゃめちゃストレスなんですよね。
そんな乙女心をつかんでいるスイーツシリーズがグリコの『SUNAO(スナオ)』

なんてったって糖質50パーセントオフ♥

ああ、少しぐらいなら食べてもいいんじゃない?いいよね。と思わせる売り文句ですよね。上手いです!グリコさん!

カロリーは意外とあるなぁ~
見なかったことにしよう。。。

さて、どんなもんか開けてみましょう~

「とろっとクリームのせ」と商品名に書かれている通り、プリンの上にカラメルソースではなくて、トロッとしたクリームが乗っています。
私、個人的にはカラメルソースよりクリームのほうが好きなので味が期待できます。

では、このクリームソースとプリンを一緒に口に入れちゃいましょうー!

パクッ!

スイーツなんで甘いけど、思っていたよりも優しい甘さ♪
甘いものを控えてるときに「ちょっとだけ~」と言って食べるにはちょうどよい甘さと量だと思います。

豆乳使っているとのことですが、ぜんぜん豆乳っぽくはないです。食べやすい。
うん。間違いなく「なめらかプリン」

硬い焼きプリンと対局をなす、なめらか~なプリンです。

これ私は好きですね。
なんといっても糖質控えてるし、豆乳つかってるし・・・でスイーツ食べる罪悪感がちょっと減るかな(笑)

カロリー結構あるし、糖質も控えているとはいえど、結構あるのでダイエットしている人はそんなに頻繁に食べれないと思うけれど、ご褒美として食べるときに「糖質50パーセントオフだから・・・」って言いながら食べて満足のいく商品だと思います。

味は私好みのクリームソースだし、豆乳大好きなので私はプリン食べたいときにこの商品リピートすると思います♪


SUNAO(スナオ)シリーズで私が好きなクリームサンド♥こちらもおススメです♪

シェアしてください!

コメントを残す