【ナチュラルローソン】の低糖質お菓子『ほんのり甘いシュガーラスク』

【ナチュラルローソン】の低糖質お菓子『ほんのり甘いシュガーラスク』

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

またまた低糖質パトロールにナチュラルローソンに出かけてまいりました。

中でも気になる商品が!

「ほんのり甘いシュガーラスク」



えっ?
パッケージに

「甘さ控えめに仕上げました。」

と書いてあるけど「ほんのり甘い」

わぁー気になるワー(笑)


ということで、今回の低糖質おやつは

ナチュラルローソン『ほんのり甘い シュガーラスク』

に決定です!

『ほんのり甘い シュガーラスク』

『ほんのり甘い シュガーラスク』30g ¥168(税込)

ナチュラルローソンの低糖質お菓子のパッケージは、シンプルで良いデザインですよねー。

低糖質お菓子ですが、あえて「ほんのり甘い」って書いてあるところに、このお菓子の意気込みを感じます(笑)

さて、甘いって書いてありますが、気になるカロリーや糖質をチェックしてみましょー!

エネルギー:159cal 糖質5.8g

一袋で糖質5.8gはかなりいいですね~。

私はユルイ糖質制限をしていますが、このくらいなら安心して食べられます。
低糖質・ダイエットしている人はおやつとして食べられますね。

ですが、やっぱり気になるのは原材料。

では、原材料チェックいってみましょー!

うわ!マーガリンがトップに記載されています!
健康志向の方はマーガリン敵ですよね・・・

甘味はステビア。
ステビアなので、量にもよりますが甘さは結構感じるのではないでしょうか。

マーガリンを結構使っているみたいなので、ちょっと気になりますね。


原材料がちょっと気になりますが、とりあえず中身を見てみましょー

大きさや厚さはこんな感じ。
一口サイズやや大きめといったところでしょうか。

私はパクパクと食べれる大きさなので、おやつに丁度良い大きさだと思いました。

あと、シュガーラスクなのでラスクに塗した甘味料はどのくらいなのか気になっていましたが、パラパラっとな感じで少な目。

中身こんな感じで入っています。
容量は30g。

さてお味を確かめてみたいと思います♪


パクっ!

・・・うん、うん!

確かに・・・

ほんのり甘い♪

食感も味も「ラスク」です★

これは、味的に満足しますね。

おやつとしての量は丁度良いです。

あと、「ほんのり甘い」のでダイエット中などの甘味不足解消にはちょうど良いかも。

うん。これはリピしますね!美味しいです!

ナチュラルローソン『ほんのり甘い シュガーラスク』

総合評価

評価 :4/5。

星4つ!

味や量、そして値段は良い感じなのですが原材料でちょっと気になりました。
今後もっと「ナチュラル」な素材で低糖質を貫いて欲しい~


味は本当に美味しいです!原材料が気にならなければおススメです♬

↓楽天で購入した商品はここで紹介しています