【セブン‐イレブン】手軽にチーズケーキが食べたいなら「セブンカフェ ベイクドチーズケーキ」♪

またまた、私の第二の我が家(笑)、セブン‐イレブンさんのスイーツです♪
今回はちょっとお腹空いたので、ちょっと重めのものが食べたいなぁーと思い物色しているとありました♪ありました♪手軽だけど、結構お腹が満足するスイーツが

セブンカフェ 『二種のチーズを使ったなめらかベイクドチーズケーキ』

カロリーは121キロカロリーとケーキの中では抑え目ですね♪よしよし♪
スティック状になっているようです。食べやすいようにかな。
仕事の合間に食べるにはよい量と形ですね。早速、袋から出してみましょー!

ピシッと入ってます(笑)

スティック状のチーズケーキが2本入っています。パッケージ通りですね。

断面はこんな感じ。
写真では分かりづらいのですが、真ん中がより黄色っぽくなっているので、外側と真ん中のチーズが違うのかな。「二種のチーズをつかった」って商品名に掲げてますもんね。
見た目は濃厚な感じです。

あと、この商品、手に持つと結構ベトッとしています。スプーンかフォークをお店にもらわないとです。
このパッケージだからスプーンやフォークは貰わなくていいかな?と思っていたのですが、ちょっと触ったら手がベタベタしちゃいました。
あと、このパッケージなんで、店員さんはスプーンやフォークはいらない商品だろうと思ちゃうみたいで、いるかいらないか特に聞かれませんでした。
この商品を買うならフォークをお店から貰い食べることをお勧めします。

さて、早速食べてみましょー♪

パクっ

思ったより濃厚ではありませんが、しっとりしていてチーズの味が強めに香る、なめらかな口あたりのチーズケーキです。間食にはちょうど良い量だと思います。

この量なので、お値段もう少し抑えてくれたら嬉しかったです。
150円くらいに抑えてくれたらリピートかな。
価格はちょっと高い気がします。

コンビニ商品のチーズケーキイロイロありますが、ちょっと間食したいときはこちらの商品おススメです。
コーヒーと一緒に買って食べましたが、相性抜群でしたよ。

価格をもうちょっと抑えてくれればリピートします。
あと、今のようにつまんで食べる形のチーズケーキだったら、手を汚さないように工夫してくれると嬉しいですね。
味は美味しかったです!



シェアしてください!

コメントを残す