応援「ポチっ」お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット女子の味方!『ブランクリームサンド』

ダイエットの味方のコンビニとしても結構知られているナチュラルローソン。今回もダイエットしているけれど、お菓子食べたい衝動にかられた人が罪悪感を持たずに食べられるお菓子をご紹介します♪

『ブランクリームサンド』¥148(税込)

パッケージは美味しいそうです♪
バニラクリームをブランビスケットでサンドしてますね!
見た目高級なビ●コみたいです(笑)
とにかくパッケージは合格です!

一袋(4個当り)171カロリー 糖質5.4グラム

私、お菓子は基準200カロリー行くか行かないかで、許せる範囲のものか判断しているんです。かなりざっくりですが(笑)
なので、ブランクリームサンドは私的にカロリーは合格です。しかも、一つ一つ袋に入っているので残せるし、とっても良いと思います。

開けてみました。
とってもおいしそうです!
やっぱり大き目なビ●コって感じです。

クリームをこんな感じにサンドしています。
ダイエット中はこうしたクリームはあまり食べないようにするので、ダイエットの息抜きにこのクリームは沁みますね~

さて、見た目はすごく良いこのブランクリームサンド。
早速、お味を見てみたいと思います♪

いただきまーす♪

パクっ!

結構甘さもあり、甘味に飢えていたからだに沁みます~。
ビスケットも程よい硬さがあり、満足感がさらに増します。

コーヒーや紅茶によく合う甘さです。
カロリー控えめですが、普通の洋菓子と変わらない満足感を得られると思います。

これはリピート決定ですね!
私もうダイエットはしていませんが、体重維持するように注意していますので、このお菓子は今後も購入予定です♪
ダイエット女子にはおススメ!とっても美味しいですよ~

シェアしてください!

コメントを残す