応援「ポチっ」お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

濃厚チーズケーキ 『バスクチーズケーキ』セブン‐イレブンでお得に購入♪

セブンさんのスイーツアンバサダー特典でいろいろ割引クーポンがメールで届いているのですが、今回は新商品「バスクチーズケーキ」のクーポンが届いたので早速クーポン使用して購入♪

因みにバスクチーズケーキはスペインのバスク地方が発祥なんですね。
「 バスク」ってなんだろ?っと思っていました。

パッケージ表裏はこんな感じ。
見た目、手軽に食べれるチーズケーキって感じですね。
焼き目もキレイで食欲をそそります♪

因みに私、ゆるーい糖質制限しているのですが、この糖質は見なかったことに(笑)ご褒美♪ご褒美♪

「 フランス産クリームチーズ 」「 北海道産生クリーム 」「 こだわり卵の「エグロワイヤル(R)」を使用 したチーズケーキ

食べる前にセブンさんのHPで商品チェックしたら『「 フランス産クリームチーズ 」「 北海道産生クリーム 」「 こだわり卵の「エグロワイヤル(R)」を使用 』ってありました。

「エグロワイヤル(R)」ってシェフやパティシエの声から生まれた 鶏へ与える飼料 にこだわった高級卵とのこと。な~る。熾烈なコンビニスイーツの戦いに勝とうというセブンさんの本気が見えます。

さて、そのこだわりのチーズケーキの中身は。。。

濃厚~な感じ
キレイな色ですね。

さてさて、食べてみましょー♪

パクッ!

あ~これは、素材のこだわりが出てますね。
チーズが濃厚でなめらか♪チーズ濃厚ですが、チーズでごまかしている濃厚な感じじゃなくて、おいしいチーズが前に出て、次に卵のおいしさが来てます。

このお値段でこの味ならば納得かな。

量はチーズケーキなので、これ以上大きいと多すぎるし、飽きちゃうと思うので量もちょうどいいと思います。

美味しい紅茶と頂きたいですね。

これはリピート決定かな♪



シェアしてください!

コメントを残す