足元のオシャレは 『靴下』 から ファミマ コンビニエンスウェア 

足元のオシャレは 『靴下』 から ファミマ コンビニエンスウェア 

★当ブログではアフィリエイト広告を利用しています★

先日、お菓子を買いにコンビニのファミリーマートに行った際に、ファミマが独自展開している「コンビニエンスウェア」シリーズの靴下を買っちゃいました!

クルーソックス

コンビニエンスウェア(ソックス)

サイズ:22-25cm
カラー:エメラルドブルー
素材:綿、ポリエステル、その他

390円(税込429円)

とってもキレイな エメラルドブル ーですよね♥

ファミリーマートオリジナルブランドなので、ファミマでないと買えません!

このファミリーマートが独自に展開している

「コンビニエンスウェア」

以前にも ショーツを購入した記事 を書きましたが、質感が良くて、しかもお値段手頃♪

急なお泊りや、出張なんかで

「あっ!!!!」

な時はホント便利♪

今回、私がこの靴下を 購入した理由は「色」

私は足に障害があり、病気の症状で足に「痛み」や「動きにくい」といった、「ネガティブ」なイメージがちょっと強いんです。

なので、逆にイメージを「ポジティブ」にしよう!ということで

足元のオシャレ

を意識するようになったんです。

足元のオシャレは

「靴下」「靴」といったもので、「色」「素材」「形」などにこだわっています。

普段、靴下は「靴下屋」の通販サイトで購入しているのですが、

今回、ファミマにお菓子を買いに行った時に、ご紹介の靴下を見つけて 色がステキでシンプルかわいいので、ソッコー買いました(笑)

ファミリーマート「コンビニエンスウェア」

Tシャツ~下着まで種類豊富 で、私は「ショーツ」「ハンカチ」など何個か持っています。

リピ買いしている理由

「デザイン」のシンプルさ

「質」の良さ

なんですよ!

購入した靴下、しばらく履いてみての感想 ですが・・・

つま先・かかと

など破れやすい箇所の

耐久性よかった

です!


私はちょっと敏感肌 なので、かぶれやすい体質ですが、そこも 問題なかった ですよ~

でも 一番よかったなーと思った のは、

エメラルドブルー

ファミリーマート コンビニエンスウェア(靴下)

この色がとても良い色合いで、履いていて気分がアガります♪

足元が華やぐと、足の障害のことも忘れてウキウキ気分で歩行ができます♥

こんな風に 気軽にオシャレを楽しめるのも、ファミマのコンビニエンスウェアのいいところ なのではないでしょうか

デザインシンプル素材感や耐久性はすごく良い商品 なのでおススメですよ!


私が普段靴下を購入している「靴下屋」の靴下もメチャおススメなのでよかったら見てくださいね♪

あ~、足元をオシャレにするのって楽しいなぁ♪