【セブン‐イレブン】「ふわっとどら あんバタークリーム」 セブンスイーツアンバサダー限定クーポンを利用してお得に買えました♪

以前、ブログでもご紹介しましたがセブンさんがセブン‐イレブンのスイーツをSNSやブログで紹介してくれる人を募集していて、セブンスイーツアンバサダーに登録するとイロイロと特典があるのですが、1月15日にセブンさんよりメールが届いていたんですよね。

わーい!

新商品が30円も割引で買えるじゃーん♪
早速、第二の我が家、セブン‐イレブンに行きましたよ。

が・・・

売ってない。

間違えて違うどら焼き買いそうになりました。

新商品なのでメールが届いたその日は、家の近所や会社近くのセブン‐イレブンには置いてありませんでした。

メールが届いて4日後にやっと「ふわっとどら あんバタークリーム」を発見!!

15日からセブンさんを見かけては探していた新商品「ふわっとどら あんバタークリーム」
クーポン利用期間が過ぎちゃうよーと思ってた矢先、本日、19日に近所のセブンさんで発見!早速、クーポンを利用して購入しました♥

外観、こんなんです。
この商品見た目が「ふわっとどら 粒あん&ホイップ」と似てるので買う時間違えそうになりました。ご注意を。

裏はっと・・・

346キロカロリーです。
私は甘味を食べるために食事を上手くコントロールしてます。太りたくないですからね♪
なるほど、心して食べます。

温めてもおいしい♥

あぶない、あぶない。
そのままパクつきそうになりました。
「温めてもおいしい」って書いてあるので温めます♪
粒あんとバタークリームがどんなハーモニーを奏でてくれるか楽しみです!

チンっ!

軽くレンチンして出来上がり♪

温かいので、中身がドロッと出ちゃいました(笑)
持って食べると絶対中身が出るので、お気を付けくださいね。
でも美味しそうです♪

セブンさんのホットカフェラテLと一緒にいただきまーす!

うん!和風ホットケーキ

食べた最初の感想はこんな感じです。
温めて食べたので、生地がフワッフワ。生地はちょっと甘めです。

そして粒あんが口に広がります~。粒あん加減はとってもグッド♪
私、こし過ぎてるあんも、粒過ぎるあんも苦手。これは丁度よかったです。
甘さは生地の甘さも相まって、もうちょっと抑えてもいいのかなぁーと思いました。ただ、しつこくありませんので、もうちょっと甘さ控えめだったら嬉しい程度です。

そしてバタークリームですが、コンビニのスイーツってバタードバドバ入っているイメージがあるのですが、この商品は控えめでした。私はむしろこれでOK!
バタークリームのコクと塩気が粒あんと混ざり、なかなか良いハーモニーでした♥

実は私、どら焼き系はあまり食べないのですが、この商品は手ごろな値段で、まるで和風ホットケーキを食べてるような味わい、お腹空いたときには満足する量なので、コスパ良い商品だと思います。
仕事で忙しく、お昼食べ損ねたー!って私、よくあるので、そんなときにに食べると甘さで疲れを癒してくれて、量でお腹を満たしてくれるスイーツだと思います。

セブンさん!また、新商品のクーポンお待ちしてまーす♪



シェアしてください!

コメントを残す